MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

CFRPドライカーボン靴ベラ

2021-09-21 22:46:12 | CFRPドライカーボン

悪い話題から?!

 

先日BASEネット通販より

CFRPドライカーボン靴ベラお買い上げの

お客様からのメール

    👇

お世話になっております。

10年前ぐらいに伊東に住んでいる頃トライバルオートさんでスポーツスプリングを組んでもらった●▼と申します。

今回注文した靴べらが昨日届きましたが、靴べらを使用する際、靴側に当たる側に使用感のある傷や中央部、ホルダー穴周辺に欠けた部分が見られます。写真を送付しますので確認をお願いします。出来れば交換を希望します。

宜しくお願いします。

写真確認と同時に私・・

愕然!

ここ最近ネット通販でのデリバリーが多いので

パートのアルバイト君に梱包発送をお任せしたのが

大きな間違いでした。

 

 

 

しかも、タイミングが悪く在庫切れBO

連休中でしたが速攻にて

敏腕クラフトマン氏に相談。

休み明けの今日、直接CFRP靴ベラを取りに

行ってきました。

明日、正規品発送致します。

今回は大変申し訳ありませんでした!!

 

良い話題はつづく・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極のトップカテゴリーホイ... | トップ | CFRPドライカーボンケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CFRPドライカーボン」カテゴリの最新記事