MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

26th JAPAN MINI DAY

2018-04-30 14:25:37 | Classic MINI

JMSA主催 26th JAPAN MINI DAY in TSUKUBA

行ってまいりました。

朝一番、ACマインズさんのトランスポーターを発見。

 

クラシックロータス 良い雰囲気です。

 

お約束のヒューランド

やっぱす、縦置きミッドシップですよね^^

 

 

サービスカー共々 GOLD LEAF TEAM LOTUS

究極のクルマ趣味人。

 

 

 

 

 

シェブロン  

 

 

シルバーストーンさんのレーシングMINI発見

郡山市のシルバーストーンさん、痒い所に手が届く敏腕ショップさんです。

 

今回は最終コーナー裏 に出店。

 

 

向かって右側がお仕事?! 展示

左側は井戸端会議ネタ用 超々レア製品 非売品展示

左側は写真撮影厳禁の秘匿アイテムでした^^;

 

レジェンドエンジニア氏謹製 フルポート研磨ヘッド

 

Zero Earth classic MINI

かなりの効果が認められるので第一弾として

バッテリー本体からの純正マイナス側コードの置き換えバージョンを

リリース予定です。

先行予約募集しますので、ご興味ありましたら連絡下さい。

 

早速、Zero Earthの装着状態確認中・・・

 

ステディーロッド~コイル取付ステーに接続。

車両個体差がありますが、確実に抵抗値は下がります。

井戸端会議中にジムニーですとかロードスター更にフレンチ系での

Zero Earth試作トライのご要望がありました。

コード本体の長さを指定して頂けましたら

試作製作にて対応する事は可能ですので此方も

ご興味ありましたら連絡下さい。

 

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリアル グッズ  | トップ | フィアット500 アルミキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Classic MINI」カテゴリの最新記事