MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

MT-DRACO TUNED 

2020-10-12 21:19:17 | LOTUS

MT-DRACO的カフェレーサー仕様の

調律チューニング。

プロ目線からのインプレッションとコメントを求めて

サーキット志向LOTUSのメインテナンスをメインとする

その道ベテランエンジニア氏訪問。

 

ガレージにはジネッタとMk1 ELISE

そしてクラシックMINI等が入庫中でした。

 

Mk1 ELISE この丸みとコンパクトなボディー

そして軽さは魅力です。

 

とっても綺麗なジネッタ

 

 

ALPINE A110 よりも更にタイトな室内は

正にコンペティション仕様。

 

 

 

 

結局半日井戸端会議状態にて

試乗&味見そしてマフラーの細かな仕様のチェック

更にはオリジナルショックと既存アフターで売られている

モノとの違い等々

興味深いインプレッションとアドバイスを頂きました。

 

試乗直後のコメントの中に

ハイカムに乘る前のフィーリングが

Mk1 ELISE を思わせるサウンド

そして足回りについて、しなやかで乗り心地が良いのに

少々驚かれたようで

同様のコンセプトで売られている車高調はまず

無いのではとの事。

 

そして、将来的な商品企画アイディア等々

井戸端会議は延々と続いてしまって

お仕事の邪魔になったのではと

少しばかり反省でした。

さ~て、お次は何から手を付けましょうかね(笑

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロータス エリーゼ/エクシ... | トップ | アバルト&フィアット ブレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTUS」カテゴリの最新記事