終日穏やかな日曜日、FIAT FESTA 2017
無事終了です。
MT-DRACOブースにお立ち寄り頂きました常連のお客様、そして初めてお会い出来ました
クルマ趣味人の皆様、楽しい井戸端会議有難う御座います。
皆様とお会いして直接会話が出来るのがイベント参加の最大の魅力です。
ともすると私の独りよがりの商品企画に猪突猛進する悪い嵯峨がありますので
エンドユーザー様からのご意見といいいますか歯止めも時には必要かと^^;
と言っている端から、例の?! フルTIGステンレスメッシュグリル
正直な所コマーシャルベースからは逸脱した仕様かもしれません。
たかがグリルなんですが、私的には時代を超えて時が経つほどその価値と存在感が
増していく逸品と思います。
大袈裟と思われますが、例えば英国を筆頭とする欧州のヴィンテージカーの著名なコレクターの方々
コレクションされたクルマのオーナーは時代とともに引き継がれて行きます。
美術工芸品でも同様に本当の本物は時を超えて引き継がれます。
クルマのパーツであってもある一定時期を過ぎて、オーナー様から
『コレ、捨てて下さい!』
と言われるようなモノ創りはとても勇気がいる事と思います。
そういう意味で、MT-DRACOの販売商品の中には 時価 という表示があります。
『お前は、寿司屋か??』 といった突っ込みは止めましょうね^^;
CFRPリアルドライカーボン、
日頃中々手に取って観るチャンスが少ないと思います。
その圧倒的な軽さと強度・剛性、 通 なクルマ趣味人には一生モノの逸品ですから
一つは手元に置いておかなければいけませぬ!!
存在感は抜群と思います。
ABARTH用とTwinair用のインタークーラー
吸気系のフレッシュエアー有効性云々をお考えでしたらコンプレッサーから過給された吸気温度を
下げる為のインタークーラーはパフォーマンスを優先的に考慮しますと
純正インタークーラーでは役不足です。
車高調本来のメリット、バネレート・減衰・車高設定
様々な方向性にて調律チューニングが可能です。
お客様のドライビングステージに合わせた ビ・スポーク 対応にて仕様をご提案しております。
SACHS ピュアコンペティション用(スーパーGT) フォーミュラマトリクスダンパー4way
EXIGE S(V6)用にどうでしょうか?
お値段は概算ですが 諭吉さん200人+α となります^^;
2wayでしたらかなりお安くなります。
RS209B クラブマンスポーツとして往年のアバルトレーシングを
気取ってみたり。
さり気ない小物に無駄使いしてみたり
1/1プラモデル感覚にてアバルト&チンクライフを満喫して頂けたら幸い!!
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile:080-6689-9950
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます