MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

クルマ趣味^^;

2016-08-15 19:43:13 | Weblog

横浜都築、トライバルオートさん、

 

 

 

ASTON MARTIN

 

ASTON ・・・ ABARTH ・・・ ALFA ・・・ RENAULT ・・・

 

 

V6エンジンのGTA ・・・・

 

なんちゃってクルマアフターパーツマーケットは賑やかな我が国ですが

趣味としてのクルマ文化後進国?! と常々思っているのですがなかなかどうして・・・

ディープにクルマ趣味を突き進まれているオーナー様と出会えると本当に嬉しい限りです。

 

フロントバンパーが外され・・・・・

 

かなり大事の作業ですかね~

 

 

お馴染み?!  クライスラー・イプシロン

 

並行輸入のランチャ・イプシロン 5MT ・・・

同時に入庫です。

 

 

 

何と、クライスラー・イプシロン5ATからランチャ・イプシロン5MTにお乗り換えにて

ビ・スポーク コンプリートメニューのご依頼です。

嬉しいご相談なんですが、難点はエンジン駆動系は同じTwinairでも

細部の仕様は微妙に異なる部分が多く四苦八苦しております。

Ypsilon自体、どうやらクライスラーとランチャではこれまた異なるパーツが使われていたりと・・

この違いを検証するにも実車がないと物理的に出来ないのが非常に辛い所です。

幸いにもオーナー様はこれから先長~~く乗り続けるのでゆったりと構えて頂いているようなので

(表面上ですが・・・)

一部のパーツは一点モノ試作にて既存アフターパーツでは成り立たない 心地よさ をご提案出来ればと

考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマ趣味人の拘り | トップ | バケットシート考察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事