MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

FIAT500C Twinair 調律チューニング

2022-03-03 22:29:21 | 調律コンプリートチューニング

FIAT500C Twinair 5MT

調律コンプリートチューニング

最終章ステージにて Haigh Presure SUCTION Titanium

特注4potブレーキキャリパーKIT

装着完了しました。

 

現行のフェイズ4での取り付け確認にて装着です。

 

特注ブルーカラーキャリパー

 

MT-DRACOロゴ部分も同色仕様。

実は、この仕様での製作は非常に手間暇というか

製作工程を変更しての対応なので

今回限りにしたいのが本音です~

 

バーンブルーカラーの64鍛造チタンエアバルブ

対角線上のツィンバルブもそそられる組み合わせですね。

 

 

早速届きました、 アバルト&チンク趣味人様からの

ファーストインプレッション 👇

 

帰りの高速インプレです。

へへへって感じです。

新東名5速で力感を感じるんですよ!

で、アクセル踏むと加速するんです。

凄いです!もうノーマルMT乗れないかも。笑

スーパーtwinairになりました!

コレ、乗ってみてよって感じです。

恐るべしサクションパイプ、車体とのクリアランスもしっかり確保した取付けをして頂き、ありがとうございます。エンジンルームがゴージャスになりましたね。

4potキャリパーは言う事ありません、抜群の操作性です。ダーク系ボデー、ホイールの中でブルーがいい感じです!

山、走るのが楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

High Presure SUCTION

アバルト用&Twinair用

アルミ仕様の予約受注分

原材料高騰の影響と思われますが

一部の部材入庫待ちとなっております。

今しばらくお待ちください。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOTUS EXIGEメイ... | トップ | ギャレットタービン対応 Hig... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

調律コンプリートチューニング」カテゴリの最新記事