MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

LAST SUMMER WINE

2016-09-15 03:05:59 | Weblog

ここ最近、ブログ更新がままならない今日この頃です・・・

私事なんですが・・・

先月より奥方の母、体調不良にて緊急入院、

一時、集中治療室にてかなり危険な状態だったのですが、今月一般病棟に移り

やれやれと思っていましたら、

本日のお昼頃は元気そうだったようですが、午後突然容態急変

あっという間に亡くなりました・・・  享年80歳 

 

今更ながらに、たった一度の はかない人生 

明日は我が身といった心境です。

月並みですが、いたって健康体であっても不慮の事故死も当たり前のように

起こるのですからね・・・・

 

 

MT-DRACOとしての My Last Summer Wine

最後?!の夏に丹精込めて収穫した葡萄で極上のワイン

 

未だ 姿 かたち が見えてこない 今日この頃・・・

少しばかり焦り 走りながら 考える っといった所です。

 

 

 

 

という事で、奥方の母の知らせを聞くまで いつものトライバルさんにて

車高調,装着中でした

 

今回は、並行輸入の695とアベックです。

 

静岡に単身赴任中の K様、お楽しみに^^;

 

 

 

同じく車高調装着作業お待ちの皆様、来週以降PIT作業可能日程がきまりますので

順次ご連絡致します。

 

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバルト&フィアット500... | トップ | ABARTH595 Com... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事