MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

Falcone15inch Exclusive Colour

2020-05-21 17:25:36 | Falcone

MT-DRACO with TAN-EI-SYA

T66-Fベース Falcone裂開鍛造ホイール (MT-SPEC)

ABARTH&FIAT500用 15インチ

特注GSLグロスシルバー 完成しました。

 

 

RANAPUPILA 4POTキャリパーとの組み合わせを

企むアバルトオーナー様、長らくお待たせしました。

 

記憶が正しければ、Falconeではお初のカラーリングです。

モータースポーツ仕様にて渋めのカラーリングが主流ですが

艶やかなグロスシルバーカラーは、洗練されたセンスが光ります。

 

今回はタイヤ組み込み前にガラスコーティング処理を予定、

ストリートメインを前提にタイヤ銘柄を選定中です。

 

 

裏面は密着度アップよりも軽量化を重視して

パーリング加工ではなく軽量肉抜き優先です。

 

 

Falcone独自のツィンバルブ仕様は

窒素充填を前提、バルブレイアウトも

回転バランスを考慮して対向位置ですが

この仕様にするだけでも人知れず大変な苦労がありました。

スポーク幅が異なるでしょ・・・

普通ならお断りされるMT-SPECです。

 

今月末に予約受注分が完成予定ですが

特注アズールブルー1set フラットガンメタリック1set

引き当て可能です。

次回は新規予約受注のタイミングにもよりますが

恐らく年末から年明けになるかと予想。

ご興味ありましたらお問合せ下さい。

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバルト スポーツサクション | トップ | ENDLESSインポートカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Falcone」カテゴリの最新記事