MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

初めてツバメを見た日の報告とハイプレッシャーサクション?!

2023-04-13 15:44:04 | スポーツサクション(吸気系)

ツバメ観察全国ネットワーク

ツバメ観察全国ネットワーク (tsubame-map.jp)

からの返信メール

    👇

あなたからの報告内容は次の通りです。

観察の内容

河川や草原などの自然地域ではなく、人家周囲でツバメを見た日を調べています。

ツバメを見た場所をクリックして緯度経度を入力してください。

緯度 : 35.28996166947925

経度 : 139.17370938026863

ツバメのようす : 2羽がおしゃべり

 

ありがとうございました。

 

ツバメさんと同タイミングにて

予約頂いておりましたHigh Pressure SUCTION(アルミ仕様)

タイミングよく順番待ち状態の工数が偶然確保されまして

1set 完成しました。

 

難易度の高いアルミ溶接

相変わらず素晴らしいクオリティーです。

 

 

純正の樹脂製スロットルサクション、

かなり絞り込まれており吸気系の付け根部分が少しばかり

窮屈な環境です。

 

一方、シャシーメンバーとのクリアランスは

パフォーマンス優先にてかなり攻めていますので

車両個体差によっては高回転からの吹け下がり時に

ビビり音が発生する車両もありましたが

サーモテープ等にて対応すれば大きな問題はありません。

この辺りの対応はAssy交換屋さんではなく

チューニングに対してそれなりの知識と経験が必要となります。

 

此方は<TC-SPEC>チタン仕様です。

 

敏腕クラフトマン氏今月~5月一杯は恐らく

工数確保が難しそうですが7月以降でしたら

受注製作対応が可能かもしれません。

ご興味ありましたらお問い合わせ下さい。

 

 

mtdraco1919@gmail.com

Mobile: 080-6689-9950

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twinairステップアッ... | トップ | 天然カルナバ蝋WAX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツサクション(吸気系)」カテゴリの最新記事