MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

アバルト&フィアット500 ファインチューニング ステップ1

2018-12-16 12:06:48 | FIAT

 

 

コンパクトハッチバック本来の使い勝手の良いそのサイズと

チャーミングなエクステリアデザインに惹かれて選ばれるABARTH&FIAT500

デビューから約10年、フルモデルチェンジの噂がボチボチ出てきてもおかしくないと

思うのですが、ライバル車同様にサイズは大きく・重量も重くなると予想・・

そういう意味では今がオーナーとなるには良いタイミングと思います。

 

FIAT500 1.2Lの限定車のバリエーションの多さは私自身把握出来てません・・・

 

納車と同時、若しくは納車前にすべき ファインチューニングステップ1

スポーツスプリングとフロントスポーツパッドは真っ先に交換される事を

お勧めします。

このメニューは決してマニア向けのチューニングというよりも

長く アバルト&チンク ライフ を満喫する為には必須アイテムと思います。

 

 

殆どのオーナー様は、まずは純正ノーマルを味わってみてからとお考えと思いますが・・

純正ブレーキパッド共々百害あって一利なしというのが正直な所

多くのオーナー様はスポーツスプリングに換装後に・・

     もっと早く装着すれば良かった!!

 

スポーツパッド換装後に・・・

     ブレーキングが楽しい上にホイールが汚れない!!

 

 

ということで・・・・・・

数量限定(5台分)ですが   

    MT-DRACO ファインチューニング ステップ1

    スポーツスプリングとフロントスポーツパッドセットご注文で

    ブレーキフルード RF650 もれなくプレゼント!!

 

 

因みに、スポーツパッドに関してですが FIAT500 1.4L用は在庫してますが

アバルト500/595用は年明け1月下旬、FIAT500Twinair用在庫1set

FIAT500 1.2L用は受注後製作です。

 

        

 

 

車種別納期・仕様、追加オプション等〃

個別にお問合せ願います。

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバルト&フィアット500... | トップ | アルミ鍛造機械切削総削り出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FIAT」カテゴリの最新記事