MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ご近所お買い物ツーリング

2022-11-04 16:37:00 | 徒然草

日常の脚にて大活躍中

FIAT500 1.2L POP BI

秋晴れの小田原を縦横無尽にドライビングを楽しめます。

 

小田原に引っ越して来てちょうど1年

まだまだ地元グルメは探索不足のようで

先日TVにて照会されていたお店に立ち寄ってみました。

 

国道1号線沿いにあるピスタチオ専門店

フランス国旗が掲げてあるのは気が付いてましたが

何時もす通リだったので本日初めてチェック。

 

 

店名通リ、ピスタチオに特化しているようで

美味しいおやつをゲットとあいなりました。

 

 

 

ところで、チンクMT-DRACO号

足回りに関してですが、

現在のFIAT500 1.2L

走行距離約5万キロ時にスポーツスプリングを装着

直接比較しなければ気が付かないレベルながら

新車に近い純正ダンパーとの組み合わせに対して

タイトコーナーでのオンザレール感が今少し鈍いようです。

減衰力をもう少し上げたい。

 

 

一方、吸排気系での調律チューニングは

絶好調にてNAエンジン特有の

ナチュラルでリニアな中間加速は

楽しい! の一言。

 

ぶ~~んっ

 

 

 

因みに、スポーツスプリングの在庫

本日新たに予約注文をいただきましたので

表向きは完売、次回製作分の予約注文募集となりますが・・・

アバルトコンプリート STEP1 用に使用予定が2setあります。

もしも年内装着をご希望の方がいらっしゃいましたら

至急連絡下さい。

アバルト&チンク趣味人様優先にて

MT-DRACO号用は次回製作分装着に変更しますので・・・

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOTUS ELISE し... | トップ | スポーツマフラー加速騒音認... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然草」カテゴリの最新記事