MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

Be-spoke test driving

2015-08-28 23:08:04 | FIAT

連日の猛暑もウソのような秋の気配を感じ始めると・・・

なぜかお問合せ連絡が増えてます^^

 

都内にお住まいのTwinair乗りのお客様、

既に色々とアフターパーツをお勉強済みのようで複数の

専門店ショップさんと欧州電子パーツブランドのデモカー

を試乗されて今一つ納得が行かず今回はMT-DRACO号

のテストドライブを兼ねて横浜界隈にて井戸端会議^^;

 

微妙な差かもしれませんが・・・

純正ノーマルとMT-DRACOスポーツスプリング装着、隣同士になると

その佇まいの違いに気が付くかもしれません。

実際、見た目以上に乗り比べて頂けると多分納得していただけると思います。

 

以下、井戸端会議後のオーナー様からのコメント↓

本日は急な訪問の申し出の快諾をいただき、長い時間本当にありがとうございました。

ロングランも含め、おかげさまで貴重な体験をさせていただきました。

足まわり・吸排気系においてデモカー(渾身の一台!)の完成度には驚きました。
必要なものだけのセットアップに高田様の気持ちが大変に伝わってきました。

バネについてはローダウンスプリングの扱いにしたら失礼にあたりますね。

まずはバネより検討を始めたいと思います。


購入の際にはよろしくお願いいたします。

また何かありましたら連絡をさせていただきます。

ありがとうございました。

 

 

既存アフターパーツのローダウンスプリング・・・

走行フィーリングよりも基本的に如何に車高を落とすかor落とせるかが

コンセプトです。

MT-DRACOはあくまでも実用域でより快適にそして

よりスポーティーなハンドリング(限りなくニュートラルに近い弱アンダー)

で心地よいドライビングを提供してます。

 

そして、KIT内のスプリング単体での自由長と実バネレート誤差は

国内にて全品検品の上、実測データを添付。

既存アフターパーツ及び純正スプリングのように左右で10mmも20mmも

異なるなんて事はありません。

(もっとも・・・ その手間とロス率は結構ツライ ・・・)

 

 

このあたりの違いは百の能書きを並べるよりもやはり実際に体験して頂くのが

一番と思います。

 

Falcone鍛造ホイールもチンクオーナー様でしたら走り出して直ぐにその

違いを感じ取って頂けると思います。

おまけに?! 国産車向け T66-F では望めないMT-DRACO

ツィンバルブ仕様はFIAT500&ABARTH500用が唯一無二というのも

脅かしにはなるかもですね^^; 

 

Be-spoke test driving 遠慮なく連絡くださいませ^^

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Falcone鍛造ホイール... | トップ | LOTUS EXIGE C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FIAT」カテゴリの最新記事