2024年7月3日追記:
ロータス1WAY車高調バージョン3検証。
2ZZ LOTUS MT-DRACO号入院中の為
EXIGEをお借りしていたのですが
ようやく最終仕様も決定出来ましたので
本日エンドレスさんより車両引き取りに佐久に出張。
朝一番に南町田にて待ち合わせ。
往路は退屈な高速移動。
ショールームにてロータス以外のアバルトと
クラシックMINI関係の打ち合わせも実施。
多少時間的に余裕もあったので
130コレクション見学。
130 COLLECTION~ トップ| エンドレス公式ウェブサイト【ENDLESS】 (endless-sport.co.jp)
6月17日追記:
ロータス用1WAY車高調、リヤショックの減衰調整に
若干問題有りにて仕様変更を検討中です。
現行の横方向の調整に対してトップヘッド部分での調整に変更にて
新規図面作成及び新規製作となりますので最短で約1か月+α
掛かると思います。
既に装着済みの ロータス趣味人様 リヤダンパーバージョン3に
交換させて頂く予定です。
2024年6月11日:
本日も早朝・日の出前に出撃。
退屈な高速道路は最小限に、河口湖から清里を抜けて
佐久のエンドレスさん訪問。
今後の商品企画のご相談とロータス向け1WAY車高調の
仕様変更を打ち合わせ。
検証用のロータス、 常連趣味人様 のご協力にて
暫くエンドレスさんに駐留予定となりました。
漢! 戦闘モードエクシージかも(笑
エンドレスさん、相変わらず国内外からの受注急増で
工数確保が厳しいにも関わらず、MT-DRACO向け開発に
ご協力して頂いており、本当に感謝です。
ショールーム展示品だけでもお勉強になる。
1カットだけ、部外者立ち入り禁止エリア内、
コンペティション用パッドは予めベッティング処理中の図。
通常はウォーミングラップ中にドライバーがパッドへの
熱入れを行うのですが予めラボにてベッティング処理済みは
即全開走行可能になります。
先ずはロータス用とアバルト&チンク用
1WAY車高調の最終仕様。
そしてロータス用別体タンク付き2WAY
更には相当時間が掛かりますが
クラシックMINI用の究極の足回りと
ロータス用4POTキャリパー等々・・・・・
1年も2年も先になる予感ですが
乞うご期待といった所ですね。
完成をまた心待ちにしております🙇♂️