トライバルオートさんに ABARTH595 Turismo 5AT入庫
これまでは他社なんちゃってローダウンスプリングを試された後に
MT-DRACO with SES スポーツスプリングに換装される
お客様が比較的多かったのですが・・
最近はファーストステップとして スポーツスプリングとスポーツサクション
2アイテムを同時装着されるお客様が増えてます。
朝10時にPIT INN
早速スポーツスプリングから換装作業です
純正足回りは KONI が装着されていたのですが・・・
なんと純正スプリングの装着状態なんですが・・・
ちょいとビックリ!!
1輪、上下逆さまに装着されてました!
果たしてアッセンブル時なのかどうかは判りませんが
ラテン系の、ノリならば・・・
上下逆さまでも特に不具合がないのが 自慢です?! 等とコメントですかね~
因みに、KONIの足回りは若干腰高の設定の為
リヤの落ち具合は少なめでした。
スポーツスプリングに続いて、スポーツサクションの装着作業に
こちらも、サクサクと換装
エンジンルームの眺め
樹脂のプラスティッキーから 質感十二分のアルミに変貌。
エンジンルームを開けるのが楽しくなると思います。
自慢?! のアルミ無垢材からの削り出し製作してますフィッティングステー
とってもお金掛けちゃってます^^;
作業終了後は テストドライブ。
オーナー様ご自身でのテスト走行後に
いつものようにハンドルセンターの微調整等修正作業を実施
今回は比較的早く午後4時には作業を終了出来ました。
そして、当日気になった1台
Dino
この時代のピニンファリーナが一番大好きです。
mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp
Mobile: 080-6689-9950