penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

誤解を招く発言

2015-03-26 06:23:27 | Weblog
吉田麻也とかいう奴が
「この半年が無駄だった」という発言が
ネットのニュースに載っていたが
誰に対してのアピールなのか?

自分自身に対して?
サッカー協会に対して?

いずれにしても、他人への責任転嫁じゃない?

こいつら軒並み、「個」の強化とか言ってなかったけ?
その強化とやらは、自身の問題なんだから
半年間で、いくらでも出来たんじゃない?

内容は、さておき
プレミアでの出場試合数を確認してみたが
30節終了時で16試合出場(フル12、途中交代4)

出場した試合での成長は出来なかった?
ツウことですかね。

アギーレからは、学べる要素が「ゼロ」だったということ?
六川氏の書籍での感想じゃないが
監督が、変わる度に、それまでのことをリセットする
「サッカー観」って、なんとかならないですかね?

そもそも、そこなんじゃないの省みるところは!!

自分の思うとおりにいかなかったことを「無駄」と決め付けるのって
サッカー選手以前に、人としてどうなのかな?こいつ(笑


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿