penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

復帰してましたね

2011-05-15 22:43:05 | Weblog
今朝の「ミラン×カリアリ戦」
試合終了まで10分を切った時間帯でしたが

ピッポさん、復帰しましたね。
負傷した選手は、復帰するまでの「リハビリ」は
仕事の1つとはいえ、

こんなにも早く復帰するんですね。
ま、医療の進歩も手助けしているでしょうが
「ピッチに立つ」ことへの情熱もまた
凄まじい想いなのでしょうね。

サッカーが仕事ではないですが
サッカーへの情熱は、ピッポにも負けない想いは
あります(笑)

ただ、慌てずにピッポピッポこつこつと・・・
いかん、一歩一歩だった(苦笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿