penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

G調マスク 生産中止

2021-10-10 18:34:28 | Weblog
ジーパン調生地のマスク、生産中止になりそうです。

今日、わざわざ「ららぽーと富士見」に出向き
「ユザワヤ」で在庫状況を確認しに行ってきましたが・・・
陳列すらされていませんでした。

ショック!
と、行きたいところですが・・・

背番号シリーズは、続けますので
世間の人が着けていなくてオシャレな色の生地を購入してきました。

足を運んだから、なにか買っていくか!
的なところはありましたけどね(笑)

ららぽーとにある時計屋さんでタグ・ホイヤーの展示会をやっていたので
お店に入ったら、今日、身に着けていた「カレラ」に
店員さんは、反応されるんですね。
流石です!

貧乏まっしぐらなので、購入などできませんが
久々、時計に詳しい方と会話でき、楽しかったなと・・・
これだけでも、足を運んだ甲斐があったと
思わなくてはですかね。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿