penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

20年の歳月・・・違いは?

2009-01-29 18:22:06 | Weblog
只今、北九州の小倉に来ています。
朝が早く眠っていないせいか?仕事が終わったと同時に頭痛が・・・
疲れか?それとも・・・

沖縄でのニュースではインフルエンザの感染率が高いとの報道もありましたし・・・
いやいや、根性でそんもの追い払いましょう!
でも、ちっと・・・(苦笑)

温かいものを食べて、なんとか乗り切ります!

福岡に着くまでに、ほぼ1試合を観終えています。
マージーサイドダービー。

ダービーらしいダービーでしたが、今昔の変化は感じられませんでした。

続きは、夕食のあとで(笑)


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿