penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

1週間ご無沙汰しちゃいました!

2009-12-06 23:23:20 | Weblog
目標としていた河口湖マラソンから1週間経っちゃいましたね。
アップするといいながら・・・(苦笑)

ようやく、トレーニングを再開しましたが
どういうワケか?
右脚が痛く、思うように走れません。

久々というのもありますが、距離が伸びません。

さて、河口湖マラソン。

今年の目標ということで、2つ挙げ、既に達成しましたが
達成しなければならないことを忘れてました。
それが、河口湖マラソンでした。

ロドリゴ伊藤くんとの2年越しの約束だったので・・・
ただ、残念なことに、直前のインフルエンザ。
目標は実現できず?

まったく自分の健康管理に呆れてしまいます。

来年は一緒に走れるように健康管理に気をつけて
臨みたい!と思います。ま、チームメイトのロドリゴ伊藤くんの
承諾が必要ですが(笑)

写真のユニホームは本番仕様です。
しっかりと「フットボールパーク」のロゴが入っています。



雅104



最新の画像もっと見る

コメントを投稿