penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

定例会

2006-11-19 23:02:50 | Weblog
先ほどまで、次回の大会(トーナメント戦)の抽選会に行ってました。
自分の希望枠か「1番枠」のどちらかと思って引いたくじ・・・
開会式後のオープニングゲームとなった。運が良いのか?12/3(日)
今年最後の公式戦です。

年末にかけて、段々とスケジュールがうまってきているが、ここでも話題に
なっている年末の定例会も早々と決めないと・・・

定例会=サッカーについて語る飲み会。
※シーズン終了後に行う飲み会は「総会」と呼んでいる。

開催場所は様々で、東京(池袋)を筆頭に、過去には埼玉(川越)
東京(恵比寿)、大阪(道頓堀)、北海道(札幌)、兵庫(姫路)等
で行われた。

そういえば、12月13日から大阪の出張が入ったので
西の地でも開催しようかと考えている。

年末だから、難しいかな?皆さんのスケジュール

雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿