月光院璋子の映画日記

気ままな映画備忘録日記です。

★「他人の空似」・・・・(5)長瀬智也と内田有紀

2008年12月02日 | ★俳優&他人の空似

映画『禅 Zen』の配役を眺めていて、
この画像を見た瞬間、


(少年時代)


「ああ、彼女と彼が似ているんだ!」と気が付きました。
忘れないうちに、シリーズ「他人の空似」に、
その二人を取り上げることにします。


(青年時代)

ここまでで「少年時代」「青年時代」としてアップした写真、
実は、上は、



少年時代として挙げた写真は、内田有紀で、
青年時代が、長瀬智也です。

二人の事はあまり知らないけれど、
何かの折に、



この二人は、兄と妹なのではないかと思ったほど。
とても良く似ているなあと思いませんか。

無論、男性は成人して大人になると、
だいぶ顔の形など変わっていきますけれど・・・・、
それでも、やっぱり若い頃の長瀬智也は、
内田有紀とよく似ていますよね。

ということで、
「他人の空似」の第五回目は、
内田有紀と若い頃の長瀬智也でした。



 


最新の画像もっと見る