情報発信力はやはり大切だ。
だから、メールマガジンなどを
活用しようかという話が浮上。
というか、言いだしっぺ。
これまでやらなかったわけでは
なかったが、事業企画として体系的に
やるには、「さぁ、やろう」という
わけにはいかず、意図や目標、目的の
すり合わせ、すり合わせ、すり合わせ。
簡単でできることと、簡単にやってみられる
ことは違う。でも、チャレンジすることは
大事だ。
だから、メールマガジンなどを
活用しようかという話が浮上。
というか、言いだしっぺ。
これまでやらなかったわけでは
なかったが、事業企画として体系的に
やるには、「さぁ、やろう」という
わけにはいかず、意図や目標、目的の
すり合わせ、すり合わせ、すり合わせ。
簡単でできることと、簡単にやってみられる
ことは違う。でも、チャレンジすることは
大事だ。