有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

492 はなこです。

2007-11-30 16:15:27 | 補助犬&聴導犬&介助犬
 愛知県動物保護管理センターから来たはなこです。
 よろしくお願い申し上げます。はなこちゃんを入れて、協会の候補犬は、今年で7頭目になります。

 訓練中の子が2頭います。来年から訓練する子は5頭です。

 2007年度は、沖縄(認定合格)、大阪(認定合格)と、年度内にもう1頭の計3頭が貸与されます。ボランティアさん、スタッフもみんながんばっています。
 ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいすけ・はなこ (くしママ)
2007-12-04 18:03:22
先日はお疲れ様でした。
大すけ君は本当に漫才師の大輔さんにぽよよ~んとしたお顔が似ていますね(笑)じゃあ、はなこちゃんは花子師匠のように弾丸トークで押し捲りだったりして?将来が楽しみですね、犬界初のお笑いコンビなんて想像すると楽しくなります。冗談はさておいて、二人の成長応援しています。
返信する
はい。よろしくお願い申し上げます。 (有馬もと)
2007-12-06 18:37:37
 だいすけとはなこちゃん、スクスク育って、大人犬を困らせています。いつも応援してくださいますこと、本当にありがとうございます。
 どうも、まつ君ファンが多いようで、だいすけの性格が、まつ君に似ているか否かで、いい子かどうか、見極める傾向があります。
 まつ君・・・・・。
返信する

コメントを投稿