有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

1429 まるちゃん、社内ソーシャライジング(社会化)中です

2015-11-05 19:37:46 | 補助犬×身体障がい者支援

日本GE様社内でのソーシャライジング中のまるちゃん、11日で協会に戻ってきます。

出会ったたくさんの方々の愛情を受けて、大きく成長しています。

これまでも、個人の方だけでなく、小学校、企業様、団体様などでの社会化をしていただいてきました。

聴導犬となった子は、小学校での社会化で、                    

しん君、まつ君、もりちゃんがおかげ様で、ユーザーさんのお役にたちました。

まるちゃん、期待大です。がんばれ~。

まるちゃんの社会化をいただいている日本GE様のFacebookからシェアさせていただきました。

https://www.facebook.com/GEhearingdog/ (まるちゃんのコメント)
今日は、異業種交流で堀場製作所の方々が来社されたので、一緒に会議に参加したよ。
それから今日はボクのアップの写真と社員の人が作ってくれたボクのおやつの自家製チキンジャーキーもみてね。

Maru’s comment:
Today, I got to attend a cross-industry social! Employees of the Horiba manufacturing company came to the GE office for the event.
Take a look at my glamor shot, and also the chicken jerky that one of the employees made for me! 
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿