有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

1393 安部首相夫人 昭恵様とお目にかかれました

2015-07-03 22:09:46 | Ready for クラウド

藤野真紀子先生の御力添えで、

首相公邸で、安部首相夫人 昭恵様への表敬訪問ができました

その折に、昭恵夫人から頂戴いたしました。お菓子です。
素敵なお人柄がしのばれます。心からありがとうございます。

日本聴導犬協会では、複数いただくことになりましたので、1つは、スタッフで分け、

ひとつは、宮田村特産物 山ぶどうワイン「紫輝」をお土産にと頂戴した宮田村村長様にお届けします。

昭恵夫人の素敵なお人柄をしのばせる、おいしく健康的なお菓子でした。

感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿