有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

1041 引地グランドデュークス社長、陳様、梅宮辰夫様と聴導犬たち

2012-11-14 02:23:31 | 聴覚障害福祉

10年以上に渡ってご支援を賜る『グランドデュークス』社長引地様と、陳建一様そして、梅宮辰夫様と、聴導犬かるちゃん、PR犬のらんちゃんとのワンショットをいただけました。

11月12日 毎年恒例のチャリティゴルフに、お招きとご支援をいただきました。ご高名なシェフのみなさまも参加されていました。

スタッフで聴導犬ユーザーのMから「聴覚障害者は、全国に35万人。私が聴導犬かるちゃんから得た、幸せと安心と、安全を一人でも多くの耳の不自由な方たちが得られるように」と、ご支援をお願いいたしました。

ご参加者みなさまから頂いたご恩に報いるように、聴導犬100頭を目指して、がんばります。

 

引地グランドデュークス社長、陳様、梅宮辰夫様と聴導犬たち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿