有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

1083 新潟県聴覚障害者協会主催「第23回耳の日記念日のつどい」でブース

2013-02-15 19:04:12 | ADI 国際協力

  新潟県 初の聴導犬いこまちゃんのユーザーKさんのおかげで、新潟県聴覚障害者協会主催 第23回耳の日記念日のつどいにブースを持たせていただくことになりました。

▼写真は、訓練当時のいこまちゃんと矢澤さん

 当日は、ブースを持たせていただきますので、ぜひ、ゆっくりとお立ち寄りください。

 訓練主任の矢澤さんと聴導犬となるふじちゃんも、まいります。

▼ふじちゃん、貫禄です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (South)
2013-02-20 23:52:13
立派です、ふじちゃん…。

人間の方はお引越し頑張ってます。

多分、今の時期が一年の中で最も寒く氷点下10度のあたりをうろうろしています。

防寒対策もシッカリ、栄養摂取もシッカリ。

有馬様もお身体にはお気を付けください。
返信する
無理しないでね (有馬もと)
2013-02-25 02:42:00
South様
休み中、いろいろと準備に大変でしょうが、無理されないようにね。3月におうかがいします。(福)日本聴導犬協会はユーザーさんのハッピーのお手伝いをする協会です。スタッフとゆっくりと相談してくださいね。
返信する

コメントを投稿