有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

1419 長野総連様 伊那市での市民イベント

2015-10-05 15:35:20 | 地元貢献

 長野総連様からご支援をいただいております。

 今日は、上伊那支部様の伊那市でのイベントに参加させていただきました。

Pro-Dog(愛犬家) Schoolのみなさまにも、お手伝いをいただきました。

 愛犬さんたち4頭(いわおちゃん、ららちゃん、こはくちゃん&さんごちゃん)のパフォーマンスも人気でした。すがすがしい長野の秋空の下、

 長野総連のみなさまに、Pro-Dog Schoolのみなさまのパフォーマンスと

聴導犬・介助犬のデモンストレーションをご高覧いただけました。

 お子さんたちとのふれあいでは、みなさま大喜びでいらっしゃいました。

 男性の方が「何十年ぶりだろう。犬の感触・・・」と。

愛犬が亡くなって、それ以来、犬にはさわったことがないとおっしゃっていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿