有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー

聴導犬・介助犬国際認定インストラクター(日本聴導犬協会)有馬もとのプライベートブログです。

751 施設植栽 3

2010-04-20 22:46:01 | 補助犬&聴導犬&介助犬
植栽が進みました。ご報告です。

電力総連様からのご助成は昨年中でしたが、植物に良い季節を待っての植栽になりました。諏訪植木の折井社長にご指導をいただいてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいになりましたね (montayama)
2010-05-07 08:02:18
青々とした、素敵なスペースになったんですね。今度おじゃました時には思いっきり走りたいな!やっぱり東京は
緑が少ないし、ほとんどの公園はボクたちは入れません。応援してくださる皆様に感謝です。
返信する
もん太君、協力を (有馬もと)
2010-05-10 11:07:21
4年間、東京暮らしがんばって。とはいえ、三鷹でしょ? 中心とは違うのではないかしら・・と楽観してますが。八王子の事務所で何かある時はお誘いしますね。近くに良い公園がありますよん。
「聴導犬にはならなかったけど・・」のブログにご協力を。お願いもんちゃん。
返信する

コメントを投稿