世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

おひさしぶりです

2008-12-27 10:59:50 | 珈琲の海
みなさん、お元気ですか。長いご無沙汰、すみませんでした。

ながいこと書けませんでした。ご心配の向きもあったかと思いますが、大半の方はわかっていたかなあ。実は緊急入院していました。今は、状態もあんていし、一時帰宅中です。そろそろ退院てところです。

一応療養中というところなので、今は長い文を書く気力がわいてきません。なので、短い挨拶でごめんなさいね。

突然の休止、すみませんでした。これからもときどき、そのときそのときの思いを書いていきたいです。

休止前は、ほとんと暴走状態でしたからね。いつかはこうなるとはわかっていたものの。入院生活はかなりつらかったですよ。読書や日記書きでなんとかしてたけど、自己表現ができない。

これから少しずつ、あせることなく、直していきたいと思います。

冬枯れの季節、最近急に寒くなりましたね。お風邪など召しませんように。
では。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定点観測 | トップ | 今少し »
最新の画像もっと見る

珈琲の海」カテゴリの最新記事