世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

新しいパソコン

2024-09-14 15:05:35 | 気層化石

やあ、しばらくぶり。

わかってると思うけど、突然パソコンが壊れて、しばらく更新できなかった。

治らないかと思って、いろいろあがいてみたんだけど、全然だめでね。仕方ないので新しいパソコンを買った。

広報配りでちまちまためこんでたへそくりが、全部なくなったよ。

貧乏はつらいね。

原稿もたまってるし、いろいろ言いたいこともあるんだけど、今日はこれだけだ。バックアップしてなかったから、天使の絵のコレクションとか、全部だめになった。何もかも最初から作り直さなければならない。

そんなこんなで、準備が整い次第、活動を再開するよ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キバナコスモス | トップ |   
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事