世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

休む

2019-11-15 04:44:45 | 気層化石


きのうは10人ほどしか解脱の指導をしなかった。

わたしは、この活動をするのには積極的ではないんだ。こんな簡単なこと、自分でやってもらいたいというのが理由だ。

だけど、馬鹿どもはわたしが、今日は指導をしないというと、実につらそうにするんだ。

どうしてもやってほしいという。

そういわれると、やらないわけにはいかないような気にもなるんだが。

ここは心を鬼にするんだ。やってもらうことが普通になってるのは、馬鹿のためにもよくないんじゃないかと思う。

とにかくしばらくは、この活動を休むつもりだ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解脱の指導 | トップ | 昨日見た夢 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事