世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

解脱の指導

2019-11-14 04:50:34 | 気層化石


昨日は40人ほどやったか。

でもわたしは、しばらく解脱の指導は休もうと思う。

馬鹿の邪魔があって、かなり苦しいし、ちょっとやりすぎている感があるからだ。

こんな簡単なこと、天使がやらなくても自分でできる。

そういうと、馬鹿は実につらそうな顔をする。

で、なんで自分でやらないんだ、と聞くと、つらいんだ、としか言わないんだ。

自分のことを馬鹿だと思いすぎているんだろう。だからちょっとしたことにもやる気が出ないのだ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わりばんこ | トップ | 休む »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事