世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

くろねこちゃん

2019-03-31 04:33:11 | 気層化石


最近よく黒猫に前を横切られる。

不吉だという話だが、あまりよく遭遇するので、かえって縁起がいいんだということにしている。

まあそれだけの話なんだがね。

この猫と遭遇したときは、たまたまカメラを持っていたので、写真を撮った。

わたしを見ている目が、天使だと言っている。

わたしがどういうやつだかもわかるんだ。ほかの天使と比べたら、やさしいやつだという感じだね。

アルドラやエラキスなんかでは我慢できないことも、わたしなら我慢できる。

亭主の無礼なものの言い方ややり方にも、痛い感じでつきあってるよ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿なブーム | トップ | まつり縫い »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事