世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

休館日

2021-05-10 05:05:45 | 気層化石

図書館に本を借りに行ったら、また休館日だった。

ちゃんと日付を確かめて行ったんだが、新型コロナ流行のため、臨時休館ということらしい。コロナにはかなわないね。

まあ、読書するにも疲れていたので、少し休むのもいいかと思う。

いろんな本を読んでみたけど、なかなかこれはいいというものには出会えない。

この世界には今、本当の本物というものは、実に少ないのだ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物との対話 | トップ | アニメ »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事