世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

偽物の美形

2019-05-24 04:25:42 | 気層化石


最近、若い世代に、子供みたいな顔をした美形が多いだろう。

知ってると思うけど、あれは、第二期人類からの盗みなんだ。もう第一期には美形がいないから、しかたなく馬鹿は第二期から盗んでくるんだよ。

芸能界の若い世代の美形もそういうのばかりだ。整っているけど、妙に線が単純で、のっぺりした美形が多い。第二期は第一期ほど勉強が進んでいないからなんだが。

一昔前の、第一期らしい個性的な美人というのがどこにもいない。

もうあんな美人はいないんだよ。人間が馬鹿をやって全力でだめにしてしまったのだ。

こんな時代に、出てくる美形は、みんな偽物なんだよ。全部第二期人類から盗んでいる。

もうそろそろ美形になりたい病は卒業したまえ。人間は変わっていくのだ。

少しくらい不細工でも、自分らしい顔がいいという感じになってくるのさ。

美形の顔をしているだけで、偽物の馬鹿だとわかるって感じなんだよ。

人間の感性が上昇したら、心が見えてくる。いくら形がきれいでも、心が醜ければ、げんなりする。

それなのに馬鹿はまだ、心が見えなかった頃の常識で生きているんだ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | 自分を信じる »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事