A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

手作り弁当

2011-02-23 | 日記

私が勤めている会社は、給食があって一人290円で定食が食べられるのだ。
メニューはこの定食だけだんですけどね…。。。
で、私も入社した当時は3ヶ月くらいその給食を食べていた。
だけど、土日は給食がないからスーパーのお弁当なんだよね。
それが嫌で、今では自分でお弁当を作って行っています。

ちなみに今日のお弁当はこんな感じです。
大体ワンパターンになりがちだけど、
何だかんだと言いながら自分が作ったお弁当って、美味しいよね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家はまだアナログ! | トップ | 4回目の点滴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事