A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

久々の投稿です♪

2012-07-13 | 日記
最近は、ブログの更新をすることが、
めっきり少なくなってしまいました。
約半年振りの更新です。

この半年間、何をしていたかって言えば、
平々凡々な生活を送っていました。

ただ、一つ変わったことは、
半年間で体重が約8kg減ったこと。
何故かといえば、
南雲吉則著『空腹が人を健康にする』を実践しているから♪

このまま続ければ、
若い時の体重に戻るのではないかと思うくらい、
徐々に体重が減っています。
願わくは、このままがん細胞がなくなって、
健康な生活を送れることです。

半年間もブログを更新していなかったけれど、
ホルモン療法の薬の副作用で、
デブデブに太った身体とはおさらばです(*^。^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 現在の治療費♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!減量! (splash)
2012-07-14 12:55:52
実践した甲斐あって、体重変化だけでなく、
ナイスバデイに近づきましたね。
おめでとう!うらやましいです。
このまま継続を!
返信する
splashさま (もろ)
2013-02-25 11:00:49
コメント、ありがとうさん。
ほんまに頑張った甲斐がありました。
夏に向けて更に頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事