A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

コーヒーゼリーが、マイブーム♪

2016-07-02 | グルメ
7月に入り、蒸し暑い日々が続いています。
ここんところ、毎日食べているのがコーヒーゼリー♪

のど越しがよくって、ツルッと食べられるので、
お気にいりなんですよ。
もちろん、手作り♪
毎朝、コーヒーメーカーで入れたコーヒーを
カップに入れて、その中にゼラチンを入れ、
あら熱を取ったら、冷蔵庫へ♪

そして、帰宅したら牛乳とシロップを入れて頂きます。
こんな生活が6月上旬から毎日続いています。
これから夏本番なので、
このブームは、まだまだ続きそう…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔のない人生♪ | トップ | またまた、スコーン作って見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試してみます‼️ (splash)
2016-07-03 19:14:07
残りのコーヒーは会社に持って行くんだけど、結構余ります。この方法は、ナイス!
返信する
やってみて♪ (moro)
2016-07-03 19:41:34
帰宅後のお楽しみだよん。
早速、やってみてね♪
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事