A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

イタリアフェア、行ってきました♪

2007-05-17 | 日記
市内のデパートで、イタリアフェアをしているんだけど、海外旅行へ行けないのでせめて雰囲気でも…と思い、行ってきました。

会場に行くと、服飾小物、キッチン用品、イタリア料理等、所狭しといろんなものが並んでいます。
何かお手頃な値段で買えるものはないかと見て回ったんだけど、やはりデパートでのイベントなので、少し高め…。

ピザもサラダも美味しそう~!パスタ、大好きっ!!

アクセサリー、可愛いなって思ったら軽~く2~3万円します。

でも、可愛いものを見つけちゃった。
それはテーブルマットです。
黒猫ちゃんのマット、まるでうちのくろちゃんみたいでしょ!
1枚じゃ~、寂しいので2枚買っちゃいました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白うりの料理★ | トップ | まだ、通院しています★ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの機内グッズ (エビスコ)
2007-05-17 18:22:09
はじめまして。「ブログでCM」をさせて頂いております。
「光ファイバーペン」のご紹介です。
海外渡航の夜間、薄暗い機内でも周囲の人に迷惑をかけずにライティングすることができます。
これまでのスッチーの声
「ステキー」、「オシャレー」、「初めて見ましたわ」
「どこで販売してますか」「このペンなら、お隣のお客様のご迷惑にならず、便利ですね」など等・・・・。
もし、よろしければごらんください。新情報です。
http://ebiskojapan2.blogspot.com/2007/05/blog-post.html
ご感想いただければウレシイです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事