A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

入院10日目☆

2006-04-23 | 乳房再建
朝食後、面会室でテレビを見ていたら主治医の先生に呼ばれた。今日は外来の診察がないので私達の診察は午前中にあるのだ。久々の主治医の先生の診察だ。今まで右胸を保護するために大きな厚みのあるカバーを当てていたが、それを外したので、胸の高さが左胸と一緒になりずいぶんスッキリした。経過は順調だけど、ドレーンは付けているし、抜糸をするのはまだ2~3日くらい先になりそうだ。今日は週末なので面会室はお見舞い客でごった返している。

私の姉も休日を利用し、夕方お見舞いに来てくれた。折角の休みを自分の事はそっちのけで私のために遠い所から駆けつけてくれて本当に有り難い。頼りにしています(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院9日目☆ | トップ | 入院11日目☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳房再建」カテゴリの最新記事