A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

入院11日目☆

2006-04-23 | 乳房再建
土日の診察は午前中にあるので今日も主治医の先生に診察して頂く。『今日は抜糸しましょう!』傷跡の赤みも薄れて術後9日目に抜糸した。もともと乳がんの腫瘍を切除した傷口が7cmくらいあったけど、エキスパンダーを入れるためにさらに3cmくらい切っているので新しい傷跡の抜糸をするのは、ちょっぴり痛い。痛みは相変わらずあるけどドレーンが取れたら退院かもね…。独居なので四月いっぱいは入院してもいいんだけどね!

姉が来たのは10時頃。シャンプーや清拭を手伝ってもらったり、洗濯をしてもらったりと姉妹だからわがままを言わせてもらいました。この日は同室にいた若い女の子が退院していった。いつもあっちこっち行くのに結構一緒に行動していた。彼女のお父さんが迎えに来ていた。11時ごろ従姉妹が車で迎えに来たので、私は姉と一緒に1Fの玄関まで見送った。彼女が仲良くしてくれたので入院生活も楽しく過ごすことが出来た。ありがとうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院10日目☆ | トップ | 入院12日目☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳房再建」カテゴリの最新記事