林安直の雑感

長野市の林写真事務所。
建築写真を中心に、いろいろ撮ってます。

いすゞのビッグホーン

2013年12月16日 | 日記


写真は、愛車いすゞビッグホーン (3100ccのディーゼル)。
ビッグホーンを乗り継いで3代目になる。2001年車だから、13年目だね。総走行距離は327000km。かなり走っている。でも、32万kmに驚いてはいけない。前のビッグホーンなんか、43万kmも走ったからね。
もっとも、貧乏で車を替えるお金がなかっただけだけど(汗)。

この車、写真ではわからないが、あちこち傷だらけ。そして、あちこちガタがきている。
そうだよね。01年車だもんね。

女房曰く。今度の車は、軽ね。貧乏なんだから。
顔色を見ると、どうも冗談ではなさそう(涙)。うーん、反論できないんだよね。甲斐性がないから(汗)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった | トップ | 室内撮影のホワイトバランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事