笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

金沢港夕景・・・by空倶楽部

2023-11-09 00:00:01 | 空倶楽部・星景
ドローンの光無尽や秋の宵  笑子
どろーんのひかりむじんやあきのよい


2023.11.3 16:30ごろ 金沢港にて
空倶楽部の部活の為、一旦夕方に・・・


空俱楽部に参加しています
9のつく日に空の写真をUPしています


11/9のお題は「夕焼け空」ということで
港とは反対側をパチリしてお題は何とかクリア(;^_^A


金沢クルーズターミナルの建てものに呑み込まれるような感じで
夕陽をパチリ☆彡
下の建物の右端ね(^_-)-☆

当日はこの2階の展望スペースでお食事を楽しみながら
ドローンショーを見るというイベントがあって入れませんでした


帰りの新幹線までの時間 
金沢港でいろいろ撮って楽しい時間でした
ドローンの試験運転など見れました(^_-)-☆


肝心の港の海の写真は次回空倶楽部に回します( ´艸`)

今日はお仕事半休で週末からの写真展の飾りつけをしてきます
(@^^)/~~~
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたたびの金沢へ その参~... | トップ | ふたたびの金沢へ その五 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2023-11-09 00:32:07
こんばんは。
ムチャきれいな夕日ですね。
こんなきれいな夕日をここ
何年も見ていないです。
それにドローン!
ドローンの実物を見たことがないです。
テレビではよく見ますが。
返信する
こんにちは (佐貫卓球ルーム2)
2023-11-09 01:49:15
素敵な夕日ですね
ドローンの飛行は海岸でよく見ます
皆さん練習しているようです
飛行違反にはならないのですかね?
万が一落下しても海岸だから大丈夫でしょう
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-09 05:57:19
綺麗に焼けてますね。
港側だったら、嬉しかったけどね(笑)
ドローンショー、いいな~。
五輪の中継で見て、虜になったわ。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-09 07:38:35
おはようございます!

オレンジ色の太陽に
オレンジ色の夕焼け
すっごく綺麗ですね~~

ドローン、これからの時代
大活躍でしょうね(^^♪
返信する
Unknown (kana)
2023-11-09 07:41:49
おはようございます

素敵な夕陽
ドロン飛行
みた事があります。
海岸や人が居ない場所で
皆さん練習してるのでしょうね(*^^)v
返信する
秋夕焼け (hirugao)
2023-11-09 07:51:37
最近気がつくのが遅くてあっという間に終わってしまいます
オレンジ色の綺麗な空ですね
ドローンが飛んでいたらユーホーと間違えたりして・・
忙しそうですね
返信する
Unknown (太郎ママ)
2023-11-09 08:19:49
最近はドローンがいろいろな場面で使われますね。
楽しいことに使われるのなら最高・・・
写真展を、頑張りますねぇ。
楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2023-11-09 12:36:42
せっかくの海だったのに
夕日が落ちる場所がずれていて残念でした。
今度は夕日が海に落ちる場所をご案内します。
でも、おだやかな海の夕暮れでしたね。
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-11-09 12:42:46
ドローンって実物は見たことないのですが、どれくらいの大きさなのかしら?
夕焼けのオレンジ色の空がとても素敵です
素敵な写真が撮れて良かったですね
返信する
Unknown (Futchan)
2023-11-09 13:02:42
スミマセン🙇 夕焼け空よりも
ドローンに目を奪われてしまいました。
次回も楽しみにしています。
ところで笑子さんドローンに
手を出すのですか? 
返信する

コメントを投稿

空倶楽部・星景」カテゴリの最新記事