笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

信州信濃町にて・・・その3

2013-05-26 04:00:26 | 2013フォト俳句
 五月風小さな駅のコンサート 笑子
   さつきかぜちいさなえきのこんさーと

一茶まつりのイベントで 駅前でコンサートしてました
野外・・それも満開の桜と山をバックに気持ちよさそうでした~

しかし~~~ちょっと閑散とした駅前広場でしたね
お祭りでこんな感じですから。。。
秋の「フォト×俳句選手権」の時は どうなることでしょう。。
とりあえずお昼を食べるところだけは しっかり下見できましたから
良かったです(^^ゞ
信毎の西島さん、情報ありがとうございました♪



今日は日曜日・・・・皆さんいかがお過ごしですか~
私は午前中 朝から妹とドライブ&ポピーお花見
11:00~ NBoxの1カ月点検
それから 家事を真面目にすること
そして 俳句を少し頑張ります
夕方~美容室の予約
そして合間に コマコ遊ぶこと!!以上の予定です

・・・とかいって 割と過密スケジュールですね
なんにもない日・・ってのが、ほとんど無い私です(笑)
皆様もよい1日をお過ごしください★


みなさんへ・・・☆
※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州信濃町にて・・・その2 | トップ | ちょっと一息・・・・ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうさん)
2013-05-26 05:54:21
笑子さん
おはようございます。

>さつきかぜちいさなえきのこんさーと
goodです!
いい旅されていますね。

では、また
返信する
Unknown (カシオペア)
2013-05-26 07:13:33
今日のタイトルが信濃町だったので、東京の信濃町と思ってしまいました
松本の先の信濃町だったんですね~
私はこの様な早とちりをよくやるんです^_^;

応援ポチッ☆
返信する
Unknown (ハセドン)
2013-05-26 07:56:46
笑子さん お早うございます。

今年は、一茶の生誕250年になるのですか。
かなり前に、小丸山公園・俳諧寺に行ったことがありますが、
何を見たか殆んど憶えていません。
一茶記念館に入ったことは確かなんですが・・。
下見、お疲れ様でした。

今日の日曜日はいろいろとお忙しいようですね。
ドライフブ、家事、俳句、美容室、コマちゃんの相手。
超人的です。  今日も良い天気のようですよ。
返信する
Unknown (理彩也)
2013-05-26 08:21:55
笑子さん
いろいろとスケジュールがいっぱいで楽しんでいますねー♪
日曜日は普段出来ないことをするってこともあり・・・ですよね^^
理彩也は昨日お出かけしたし、今日は早起きしたので
一日マッタリ~と過ごすかな? (^^)
自分をリフレッシュするために過ごす時間も必要だものね!!!
笑子さんも良い日曜日をお過ごし下さいね♪
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (クロちゃん)
2013-05-26 08:58:52
笑子さん、おはようございます。♪
小さなコンサート、旅先でこんな光景もまた嬉しいですね。
私も今朝、天空のポピー畑に行って来ました。
早朝からたくさんの人がカメラ向けていました。(^^)/
返信する
Unknown (lunaya)
2013-05-26 08:59:26
笑子 さま

快適なシーズンも残りわずかになって
きましたね。
日曜日は日曜日なりのスケジュールと
楽しみが。(コマちゃんもお待ちかね!)
今日もいい日になりますように♪

お髪のお手入れ、カットかな、フルチェンジ
かな??
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2013-05-26 09:29:38
あっ
いいなぁ〜
美容院
可愛くなってきてね〜
自分で切って失敗した陽ちゃんでした(苦笑)
返信する
Unknown (Luxio)
2013-05-26 10:16:43
こんにちは。
コンサートの話から
音楽という心地よいひと時を
過ごせるのは、確かだと思いますね。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (Futchan)
2013-05-26 12:10:02
こんにちは!

忙しいですね。
私は今、京都市立植物園でオニギリを食べたとこです。
日影はちょうどよい感じ、風も爽やかです。
しいて狙う花はなかったのですが
北米のシャクナゲやあさざという水性植物が可愛い
かったですヨ。

笑子さんは何処でやすむんだろうか?
きっと、長風呂でポヮーだろうとふんでいる。^_^ /
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-05-26 12:21:43
こんにちは。
今日は、お忙しい一日なんですね?

でも、充実した一日になりそう。
休日を、楽しくお過ごしくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する

コメントを投稿

2013フォト俳句」カテゴリの最新記事