笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

ちょっと一息・・・・

2013-05-27 04:00:47 | その他
今日は俳句はお休み・・・
 5月の桜の下でのお茶会 2013.5.5

        
           ~byゆうこりん♪


小布施SAから続く 八重桜の並木のしたで
ゆうこりんが お茶をたててくれました~~

あいにくの 強風だったのですが
ゆうこりんの心のこもったお茶は 本当に美味しくて
じ~~~~~んわりと染み渡りました
おかわりまでいただいちゃいました!

昨年も野点してくれたんですよね♪その時の記事は
コチラの 2012.5.2にアップしています♪
http://syouko.3rin.net/Date/201205/6/
いつも本当にありがとうね~~!!ゆうこりん(-^〇^-)♪



この日は ちょっとたくさん歩いて疲れてましたから
母の万歩計では 軽く2万歩越えてましたけど

ここでお茶いただいて なんだか「ほっ」ってして
さぁ、ここから 渋滞の上信越道をひたすらに
150km上って帰っていかなくちゃ!!!!



可愛くて気が利いて頭が良くて そんで2児のママ
恋の川柳&俳句なら任せて~~~ってな ゆうこりんです
お友達になれて本当に嬉しい笑子姉さんです(#^.^#)
私が男の人だったら絶対彼女にしたいタイプです

ご馳走様でした、結構なお点前でした~~~\(^^@)/

+++++++++++++++++++++++++++

今日は 母の個展の最終日です
10日間の間 1日しか休まず往復4時間を通い通した母!!
すごい根性の持ち主 (#^.^#)ご苦労さま!!
その唯一のお休みの日、家でバテてるかな~~~って思ったら
ちゃんと エステでお肌のお手入れしてた母で
そんな母が大好きです☆彡
歳をとっても お洒落心はなくさないでいたい
一生「女であること」を意識していたいというのは
母の背中を見て感じ 真似したいと思っていることです

今日は、母のところへ行ってきます
そして母の次に同じブースで個展を開催する方も
古くからの知人なので セットアップを拝見してきます

そんな訳で帰りが遅くなるのでコメント欄を閉じさせて頂きました
来てくださったみなさん、有難うございます(=^0^=)

また写真を撮ってきて会場の様子などアップしたいと思います



ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州信濃町にて・・・その3 | トップ | 信州信濃町にて・・・その4 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事