笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

晩秋の山

2021-11-19 00:00:01 | 空倶楽部・星景
晩秋の山色濃くて刻深し 笑子
ばんしゅうのやまいろこくてときふかし



2021.11.1 長野県諏訪郡富士見町 より 八ヶ岳 

そして こんなにも近くに富士山が見えて感動


お天気がちょっと残念でした(;^_^A

空倶楽部に参加しています
【9】が付く日に空の写真をアップしています
詳しくは・・・かず某さん、chacha○さん のブログまで 
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠之堂・清風亭 | トップ | 木守柿(こもりがき) »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2021-11-19 00:22:57
こんばんは。
八ヶ岳も富士山も冠雪していますね。
やはり富士山は素晴らしいです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2021-11-19 03:08:56
富士見ですか。^±^ノ
毎週ではないですが、国道20号経由の時は通りますよ。
いつも一般道で行き来してるので、富士見峠から茅野のところは雪になったときにネックです。
いつも、いいところだなあ、と思いながら通過しています。
大体、国道254号か国道20号経由で行ったり来たりしてます(豊科で暮らしてますが、一応、埼玉の仕事もやってるんで)。
返信する
Unknown (かず某)
2021-11-19 05:55:26
おはようございます!
いい雰囲気ですね〜。
この時期、何気に好きです。
お写真を見て、そういえば、富士山を撮りに行ったのって何年前だろう!?なんて考えてました。
寒いけど、湖and富士山の日の出を撮りに出かけたいです。
返信する
Unknown (こた母)
2021-11-19 06:21:44
八ヶ岳に、富士山も!
素晴らしいです~。
お天気は、ちょっとね。
こればかりは、仕方なし(汗)
返信する
Unknown (hirugao)
2021-11-19 08:09:39
八ヶ岳に富士山は嬉しいですね!

お天気にはなかなかですが出歩けることが出来るだけに文句は言えませんね

足が棒になるほど歩いています
だから写真は二の次になっています
返信する
おはようございます (チト)
2021-11-19 08:22:10
冬は山々が一層近く見えますね
お天気がちょっと残念でしたね
富士山の雪は南が少なく雪帽子
あみだかぶりになっていますね
返信する
晩秋 (ryo)
2021-11-19 08:23:10
晩秋の色濃い山。
八ヶ岳、富士山、どちらも
私の住む福岡からは遠いですが
こうして見せてくださり嬉しいです。
凸2
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-11-19 08:44:29
「晩秋の山色濃くて刻深し」

八ヶ岳も富士山も、山って素晴らしいですよねぇ。
遠出の出来ない今写真で見るだけでも嬉しいものです。
返信する
晩秋の山~ (ひろし曾爺1840)
2021-11-19 09:17:14
◆👴◆笑子さん・お早う御座いま~す!
💻頂きましたコメントや応援ポチのお礼が遅くなり申し訳ありません。
@('_')@今日の「笑子のフォト俳句・ブログ」を拝見し✍コメントで~す!
✏今日の一句に➡👍&👏で~す。
🗻そこからの八ヶ岳や富士山の眺めも素敵ですね~!
☆彡今日の「人気ブログランキング」・「にほんブログ村」・「👍いいね!」に➡ポッチで~す!
*👴*Myblogにお誘い➡🎥・ウオーキングの時撮影し編集しましたので見て頂ければ嬉しいで~す。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-11-19 10:31:22
1枚目:八ヶ岳も山頂付近は
    うっすらと雪化粧してるんですね (^^♪

2枚目:八ヶ岳近辺から、
    富士山がこんなに大きく見えるなんて!
    初めて知ったので、感動です ♪~
返信する

コメントを投稿

空倶楽部・星景」カテゴリの最新記事