笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

深谷グリーンパーク2022春

2022-04-17 00:00:01 | 
物事は単純で良きチューリップ  笑子
ものごとはしんぷるでよきちゅーりっぷ




2022.4.2(土) am8:00

まだ少しワクチンの副反応が残っていたけど
朝起きたら青空で やっぱりムズムスしちゃって
毎年通っているチューリップの咲き具合を様子見に・・



チューリップはまだ少し早かったけど

桜は思いきり満開でした(^^)v


8:30少し前から
多分広場でフリマは何かイベントがあるらしく
その準備の人やお花見散歩の人も増えてきたし
少しふらふらしてきたので早々に撤収(;^ω^)


とりあえず、毎年恒例のご挨拶できてよかったよ
1度は来ないとやっぱり後悔が残るもんね(;^ω^)
今年もきれいに咲いてくれてありがとう♪



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所桜 | トップ | 菩提寺の桜 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-04-17 01:26:31
こんばんは。
上から青、桜色、赤、緑ですね。
とってもきれいです。
これだけ咲くチューリップを
未だ見たことがありません。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2022-04-17 06:25:05
おはようございます。
昨日もありがとうございました。
桜とチューリップの見事な撮り合わせ!
ポップな色合いにいっぺんで目が覚めました(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-04-17 06:45:40
桜とチューリップのコラボ♪
これも、素敵ですね。
副反応が残ってたけど、意を決して!
心残りは、嫌ですもんね。
ほんと、綺麗です♪
返信する
桜とチューリップ (hirugao)
2022-04-17 08:20:35
良いですね~
ほんとここに行かなかったら後悔しそうです
まだ副反応があるみたいですね
私も心残りはいやなのでミツバツツジを写しに行ってきます
返信する
Unknown (太郎ママ)
2022-04-17 08:32:59
「物事は単純で良きチューリップ」

桜とチューリップ・・・見事ですね。
和と洋・・・・近頃は多くなりましたねぇ。
返信する
おはようございます (チト)
2022-04-17 08:41:40
花見上げるチューリップと思いきや
2,3枚目その数に驚きましたスゴッ
桜も負けじと空を覆い尽しアッパレ
これを撮りきれるところが素晴しい
お見事ですね、貴重な景にうっとり
返信する
笑子さん (私の雑談ルーム)
2022-04-17 09:11:26
おはようございます。
満開の桜と🌷のコラボは素晴らしいですね!
近くにこんなにも素敵な公園があり羨ましいです。
恵まれた環境に感謝ですね。
まだ、副反応が残っているのですね。
無理なさらずにお体を大切にして下さい。
返信する
Unknown (kana)
2022-04-17 09:11:33
おはようございます

わ~~~
桜とチューリップのコラボ
とっても綺麗~~~
空も青空~~~
素敵ですね
返信する
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2022-04-17 10:19:27
満開の桜木の下でチューリップが、、、
これは見応えがありますね♪
チューリップは、まだこれからの開花かな?
ちょっと思わせぶりなナイスショット☆彡 (笑)
華やかなこと、この上なし・・ですよ♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2022-04-17 12:27:46
3枚目:
添え書きにもあるように
チューリップは、まだ早いみたいですけど
満開の桜とのコラボ!

バッチリ決まりましたね ♪~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事