笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

毎月15日はコマちゃんの日

2023-05-15 00:00:01 | コマちゃん
コマちゃんの日は俳句はお休みです


GWのお散歩は2人とコマちゃんで♡


コマちゃんも嬉しそう



足元に落ちているのは・・・


さくらんぼ 鳥さんのレストランになっていました(;^_^A


たんぽぽももう綿毛だね~コマ

ぐんぐん頑張って歩いてるね いいこだね~
最近 時々チッコ漏れがあるみたいなの(◎_◎;)
マットを毎日洗濯して朝晩替えています
そんなたくさんじゃないのだけど
ちびるみたいなのね、ちらっとシミがね
コマちゃんもいよいよ本当にお年なのよね
でも全然大丈夫だよ なんの心配もいらな~い
基本的に何があっても「冷静に受け止めて対処」このスタイルでいきますから
安心してワン生をたのしもうね、コマ♡大好きだよ


昨日の母の日
相方さんからもプレゼントいただきました♪



かわいい赤いハンドルカバー
すぐにつけてもらいました(^_-)-☆



嬉しかった~~
けど相方さんは私の精神年齢をよく理解していらっしゃる(;^_^A
もうこんなかわゆいハンドルカバーを付けてもよい年齢じゃない気もするけど(笑)
でも、やっぱり嬉しいから!この可愛いハンドルを握ってこれからも
安全運転であちこち撮影にお出かけします❤

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント♪ | トップ | 老神温泉「大蛇まつり」① »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2023-05-15 00:59:49
こんばんは。
毎月15はコマちゃんの日でしたね。
ほんとにひと月の経つのが早いです。
可愛いハンドルカバーですね。
車によく合いそうですね。
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-15 06:13:32
コマちゃん、可愛い♪
そうそう、最初は少しちびる感じだけど、
じょばじょば~と出たりし始めます。
色んな所が緩くなるのかな~。
おむつしてても、横から漏れるくらい、
じょばじょば~。
そんなこんなも、貴重な体験で思い出。
ハンドルカバー、女子力高し♪
返信する
Unknown (太郎ママ)
2023-05-15 07:34:12
コマちゃん、元気ねぇ、可愛いわ。

あらぁ~、最高のプレゼントねぇ。
カワイイハンドルカバー・・・
愛されていますねぇ。
返信する
コマちゃん~♡ (hirugao)
2023-05-15 07:46:58
本当に元気そうでいいわね
ルーちゃんと同じくらいですね
今は凄く元気でお散歩行きたいと呼びます
可愛いハンドルカバーですね
返信する
おはようございます (チト)
2023-05-15 08:04:51
スギナ ワタタンポポそして
コトリレストラン 楽しそう
今朝は快調に 力強い小走り
明日から暑くなるそうです
お散歩気を付けて下さいね
返信する
Unknown (kana)
2023-05-15 08:13:49
おはようございます

コマちゃん
とっても嬉しそう~~
可愛いですね~(^^)

わ~~
可愛いプレゼント~~
テンション上がりますね
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-05-15 10:07:05
コマちゃん、頑張っていますね♪
やっぱり、お外は嬉しいのでしょうね!!!
これからもお散歩をガンバ!!!

相方さんからの可愛いハンドルカバー^^
いつまでも若くいてほしい・・・と言う願いがあったのでは?
これからも安全運転で宜しくね!!!(^-^)
ポチ☆彡×2
返信する
おはようございます。 (mido)
2023-05-15 11:43:56
ありゃぁ~可愛いハンドルカバー。
車内が明るくなりますよ。運転も楽しくなりそう。

コマちゃんの元気な笑顔が今月も見れて嬉しいですね~
連休中はお父さんお母さんと一緒に歩けてさぞや嬉しかったかと。笑顔でわかります。
まだまだ元気に頑張ってほしいですね。
少しの失敗は人間も同じですから(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-15 14:54:21
コマちゃん 楽しそうなお顔してお散歩♪
毛艶もきれいで齢を感じさせない姿だわ♡
まだまだ大丈夫、元気でお散歩してね
うちも高齢のニャンがいます。
最近時々粗相するようになってショックでした。
でも閉じ込めずに好きにさせています。
お掃除くらいなんてことないっす(^_-)-☆

可愛いハンドルカバーの🎁
優しい相方さんですね♡
返信する
お散歩とはんどるかばー (つわぶき)
2023-05-15 16:17:23
軽やかにお散歩! 15日足取りまだまだ大丈夫!
ミニーちゃんの水玉・・一層元気に・・
赤色は 確かにハイになれま~す
ご家族御一統様みなさま思い遣りの精神はMax
家族健全なこの現実も類を見ないMax
次世代にも受け継がれますね~💐
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事