笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

松阪さん♡いらっしゃ~い

2023-12-17 00:00:01 | 家族


(今日は俳句はお休みでm(__)m)

次男夫婦のところから
美味しいお肉が届きました♪



とりあえず1枚( *´艸`)美味しかった~!
Y平・Sさん ありがとう、ご馳走様です


残りはクリスマスにいただきますね☆

昨日は午前中用事を済ませ
午後から片づけを頑張りました
20℃くらいあって暖かく掃除日和でした

今日は1日、片付け掃除に勤しみます
相方はバイクに乗りに行くそうです(笑)
いいの、いいの、私も多分出かける日あるから
お互い様なのね♡
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字は「税」 | トップ | 最近買った雑誌 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2023-12-17 02:56:34
こんばんは。
松阪さん~??
松阪慶子かな?と一瞬思いました。
何と松阪牛! メチャ美味しいです。
僕も今年食べましたが、滅茶苦茶
美味しかったです。
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-17 05:41:17
わぉ~、松阪牛!
いいお肉は、冷凍じゃなく生で届きますよね。
で、冷凍しても美味しい♪
いいな~(笑)
そうそう、一枚を半分ずつでいいですよね。
うちも同じです。
返信する
おはようございます (チト)
2023-12-17 06:11:19
旨いものは美しい!
うぅ うらやましい
今朝もなまぬるい
お風呂掃除します
返信する
Unknown (hirugao)
2023-12-17 08:14:07
は~い、松坂さんでしたか神戸さんはどうですか
お肉はほんと半分くらいで充分ですね

そうですお互いさまで一番ですよね
うふふふ・・・です
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-12-17 08:33:08
松坂牛
良いなぁー
きっと柔らかくって美味しいでしょうね
クリスマスも楽しみね(#^.^#)
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-17 08:39:18
我が家はふるさと納税を
必ず滋賀県近江八幡市にしているんです。

もちろん目的は返礼品の
「近江牛」なんですよねぇ^^

応援ぽち
返信する
Unknown (太郎ママ)
2023-12-17 08:49:21
うわぁ、美味しそう・・・・
霜降り具合が抜群ね。
親孝行息子さんたち、幸せですねぇ。
お掃除、励んでくださいね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-17 09:31:29
おはようございます!

わ~、松阪牛か!!
美味しいですよね♪
次男ご夫婦さん、いい贈り物😊
優しいですね!

伊勢方面に旅行に行ったら
帰りに松坂に寄って、すき焼き食べたり
お肉買って帰ります!!
返信する
Unknown (kana)
2023-12-17 09:45:41
おはようございます

わ~~
美味しそうなお肉~~
嬉しいですね~~(^^)
掃除
全くしてなくて~~
残り少ない休み~~~
どうしよう~~って感じです(汗)
返信する
笑子さん (私の雑談ルーム)
2023-12-17 09:47:04
美味しそうな松坂牛ですね。
涎が出ました。
片付けにせいが出ますね。頑張って下さい。
次男さんの親孝行素晴らしいです!!!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事